※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

30歳、子供2人、時短パート中の女性が正社員転職を考えています。収入増やし、老後のため。転職経験者や資格取得者のアドバイスを求めています。

30歳、子供2人(今年、小学校入学と保育園児)転職を考えています。でも高卒で資格もなく、今は時短パートで接客業をしています。転職を考えているのは、収入を増やすというのもそうですが、老後のことなどを考え正社員のほうがいいのではと思っています。ボーナスや退職金がでるのは魅力的です。

高校卒業してからは正社員で働いていましたが一年で辞めてしまいそこからは色々な所でパートで働いていました💧

30代ぐらいで転職された方、転職にあたって資格を取られた方、こんな仕事がおすすめ、などあれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

私の職場で、34歳子供3人高卒資格なしの方この前転職してきたみたいです!
職種は看護助手です!夜勤などは全くないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!看護助手はどんなことをするんでしょうか⁇💦

• 1月11日