※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供のストローマグが劣化していたため新しい物を購入しようと思っています。リッチェルの初めてストローも問題があり、普通のストローマグも劣化しています。現在持っている340mlのストローマグは大きいと感じており、他に良いアイディアがあれば教えて欲しいです。

上の子のお下がりのストローマグを使おうとしたらストローが劣化していたのでパーツを買おうとしたら廃盤していました…😂💦そこで新しい物を購入しようと思っていますが、どっちを購入しようか迷っています。
リッチェルの初めてストローもお下がりを使おうとしたら取っ手が片方折れていたり、普通のストローマグはストローの劣化…😂💦💦
340mlのストローマグは持っています。ただ今から使うには大きいしどうしようかなと迷っています😭
他に良いアイディアありましたら教えてください🥺

コメント

roller

うちの子はリッチェルの200mlのストローマグ使ってます😊
1歳過ぎたらペットボトルのも飲めるし、うちは200mlで十分使えてるので、200一つかってもいいかな?と思います😊
ちなみにミッフィーのやつですが、上の子の時からずっとストローの替えなど売ってますよ😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥺

• 1月11日
ゆち/⛄️💛💙

リッチェルの右のものに
別口でストローマグもセットになってるものを
トイザらスで買いました☺️

• ぽん

ぽん

セットのありますね!
    ありがとうございます🥺