※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

横浜アンパンマンミュージアムに行ったことがある方、オススメの遊び方や予定立てについてアドバイスをいただけますか?モールとミュージアムがあり、パニックになっています笑

横浜アンパンマンミュージアム行ったことある方いますか♡?
誕生日のイベントで行きたいのですが、オススメな遊び方などありますか?

モールもミュージアムも色々あるみたいで、
予定立てるのが下手なのでパニクってます笑

コメント

まみのん

アンパンマンミュージアム、そんなに大きくないので、しっかり予定立てたりしなくても、充分満足に遊べますよ!!
ミュージアムは、土日は並んだりしてます!
だから、先に行った方がいいのかも。

アンパンマン広場で、よく歌やイベントやってるので、それを見てるだけでも、小さい子は楽しいみたいです!

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    そうなんですね!
    そんなに大きくないんですね!
    てっきり予定立てないと、あ〜そんなのあったんだ〜(((o(´>ω<`)o)))てなると思って♡

    平日行かれたことありますか?
    うちは平日に行く予定ですが、
    誕生日専用?のショー?は9時30から並んだ方が良い時きました༼(ཀ д ཀ༽༽  

    行くまでに距離あるので朝心配です。゚(。ノω\。)゚。

    • 10月24日
  • まみのん

    まみのん

    お誕生日のショーは、ミュージアムの中で行われるやつですよね!!
    ごめんなさい。それは、参加したこと無いです。並ぶ必要あるのかも…

    でも、平日は、外のショーは、比較的空いていますよ!!

    • 10月25日
LaLa

アンパンマンミュージアムこの間行きましたが我が家は3時間が限界でした´д` ;
あまり広くないですので予定とか立てなくても大丈夫だと思いますよ〜★

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    限界とは〜(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

    そうなんですね〜広くないんですねー!

    • 10月24日
  • LaLa

    LaLa


    粘って3時間で
    それ以上は飽きていられなかったです´д` ;笑

    滑り台はありますが
    3歳からじゃないと出来なかったです´д` ;

    雨の日の平日に行きましたが
    結構人はいました!

    駐車場が道路を挟んで反対側にあって
    平面駐車場なので
    雨の日は辛かったです´д` ;

    • 10月24日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    飽きちゃうんですね༼(ཀ д ཀ༽༽  

    ショーは見ましたか?楽しかったですか?

    アンパンマンミュージアム出たあとは横浜観光しましたか?

    • 10月24日
  • LaLa

    LaLa


    ショー見ました(*^_^*)
    凄く楽しんでました!
    1番楽しんでましたね★

    あとはアンパンマンが遊びに来てて
    一緒に写真撮ったりしました!

    朝イチで行って
    お昼をアンパンマンミュージアムで食べようと思ったんですが
    どこも凄く混んでて、、
    ジャムおじさんのパン工房で
    家で食べるようにパンをお土産に買って
    お昼は中華街で食べました★

    誕生日でしたら予約?とか出来るなら
    した方がいいかな〜と思いますよ>_<

    中華街のあと
    みなとみらいのコスモワールドに行ったりしました(*^_^*)

    • 10月24日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    やはり混むんですね༼(ཀ д ཀ༽༽  

    中華街やコスモワールドは近いですか?

    • 10月24日
  • LaLa

    LaLa


    移動はお車ですか??
    車なら凄い近いので大丈夫です!笑

    • 10月24日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    車です!

    ありがとうございます♡
    楽しみです!

    • 10月24日