※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
産婦人科・小児科

出産後の出血があるけど、生理か悪露かわからない。色は鮮やかだけど痛みはない。生理が軽くなった経験のある方いますか?

生理についてです!
出産して、もーすぐ2ヶ月になるのですが、2日前から血がまた出てきて、、
悪露はもうでてなかったんですが、、💧まだ残っていた悪露なのか、生理なのかわかりません。
生理みたいに鮮やかな色の血なんですが酷かった生理痛が無くて(;_;)
出産後、生理軽くなったよー!って方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

zu

私も産後悪露が終わりすぐ生理きました。
が、同じく生理痛があれ?ってくらいなかったですが、月日が経つごとにって感じでした🥲
二人目の時も同じくで月日が経ってしんどいくらい酷くなりました😱
生理軽くなったと思っていたのでショックでした。
ぴーなつさんはこのまま軽くなれば良いですね🥺

  • kanamama

    kanamama

    そんなこともあるんですよね(;_;)期待させんなよーー(;_;)って笑

    • 1月11日
  • zu

    zu

    本当楽じゃん!血だけ我慢するだけよ〜🎉って感じでした....🥲

    • 1月11日