※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

hgc注射後に排卵せず、生理が遅れています。妊娠はないと思いますが、タイミングを減らすことはできますか?

hgc注射をしても排卵をしなかったり、遅れたりすることはあるんでしょうか⁉️

12月25日に注射しましたが、生理がまだきません。。
注射後に排卵したかどうかの診察は受けていません。。

腹痛や今までにない眠気がずっと続いていて生理がくるなら早くきてほしいです。。

検査薬も2週間後の8日にやりましたが真っ白でした💦

最後にタイミングとったのが、25日なので妊娠はできてないですよね。。

なるべくタイミングをとる回数を減らしたいのですが、注射したあとも2〜3日に1回はタイミングをとらないとだめなんでしょうか🥲

コメント

hcg打つと高確率で翌日〜翌々日に排卵しますが、まれに排卵しないこともあると思います😣
私も同じようにhcg打ってましたが、妊娠していなくても生理が5日くらい遅れたりすることありました😢
私は注射の翌日、翌々日でタイミングとってました!

• R

R

排卵しないこともあるんですね💦
    先生にも注射した後に2.3回はタイミング取れたらとってと言われたので、とるべきでした😢

教えていただいてありがとうございます🙏

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは注射前夜と翌朝で妊娠しました!