※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

生理予定日前日、自身の体の状態に不安を感じる女性。子宮口の位置や硬さを確認し、妊娠を期待するも、リセットされるとショックを受ける心境。期待と不安が入り混じる日々。

生理予定日1日前…

生理来そうな気もするし
生理来なさそうな気もしている私

さすがに1日前で
子宮口下がったかなって思って
福さん式してみると
昨日と変わらず
頑張れば中指届くくらいの位置でおしり向き
子宮口はちょい固めで閉じでいる…

期待しちゃうじゃーん
期待していいのかな???

でもこれでリセットなったらショック😂💔

コメント

👼🏻♥️

コメント失礼します🤍

まさにあたしも同じ感じです!
福さん式も頑張れば届くとこにいてドーナツみたいな感じに膨らんで昨日は閉じていました!

基礎体温もいい感じに上がってるのでソワソワ期待してます🤣

お互いリセットなりませんよーに🕊𓈒 𓂂𓏸

  • mama♡

    mama♡

    コメントありがとうございます♡

    個人差あるとは思うけど
    やっぱ妊娠可能性あるときは
    子宮口下がってはきませんよね??

    先月は生理予定日2~3日前から
    普通に下に下がってたし
    子宮口も柔らかかったしって感じで🤔

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    生理前日なんかはもうすぐそこにあるしなんか鉄の臭いするような気もします🥺

    基礎体温測ってますか?𖤐´-

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    測ってたんですが
    先々月からやめたんです😫

    上がったり下がったりで
    神経質になってしまうので💦
    逆にストレスになりそうで💦

    娘の時は
    高温期9日目で
    検査薬反応出たので
    色々と比べてしまったり
    悪の無限ループ(笑)

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    あ、そおだったんですね!
    でもほんとストレスなりますよねあれ🥶🥶

    フライングしてないですか?🥺

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    たった今しちゃいました❤️

    線出てくれましたー、

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    わー🤍おめでとうございます🥰🎉

    写真見せていただけますか?🥺

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡


    結構ハッキリ出てくれました🥺

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    おめでとうございます🥰🎉
    めちゃめちゃ濃いですね!!!

    福さん式やっぱりすごいー!

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    まさかのまさかとは思ったけど
    福さん式当たった〜凄い😂😂😂

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんとですね😍
    あたしも血が出るまで期待します★
    あたし昨日やったときに
    ほんとにこれはどーなんだろーレベルの線しか出てなくて(><)

    ソワソワ止まらないです🥺

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    昨日フライングしたんですか🤔

    2日前で
    この濃さだから結構やばいですよね😂

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    昨日の夜、福さん式でそんな感じで気になってたら旦那が買ってきて、、🤣

    ほんとに!!すごいですね🥰

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    まだ薄かったんですか🤔?

    来週 再来週あたりに
    病院行けばいいのかな😂😂😂

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    うっすらあるかないかって
    感じで、、基礎体温的にも排卵日がわかりずらくてずれちゃったのかなー?とも思ってて🥺

    再来週あたりなら心拍とか
    確認できそうですよね🤍

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    でもうっすらなら
    反応出てるんじゃないですか!?

    再来週にしてみます😂
    それまで頑張ってくれてるといいな😫

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ドゥーテストってあんまり蒸発線出ないって言いますよね🥺?
    だから反応出てると信じたいです🤣

    絶対この濃さなら大丈夫とおもいますよ👶🌈
    赤ちゃんがんばれーー🥳

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    感度もいいと聞くし…
    生理前でこれだから
    よっぽど感度いいですよねwww

    パルムさんも
    赤ちゃん来てくれますように!
    検査薬連鎖起きて欲しい!

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    妊娠菌頂きます🤍
    今日も福さん式やってみよーとおもってます!

    もう少し詳しく聞いてもいいですか?🥺

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    私でよければ🥺🥺🥺

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    子宮口ドーナツっぽかったですか?🥺

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    それが分からなくて
    でももう柔らかいとかじゃなく
    とにかく硬かった!
    閉じてるって感じで🤔🤔🤔

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    あ、そおなんですね🥺
    あとなんか変化ありましたか??

    ただ遠いくらいです?☺️

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    もう便出てるのにオナラ連発
    そして臭い😂😂😂

    遠いくらいですかね
    若干ですが
    膣の中が柔らかい感じもしました!

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    それめちゃめちゃわかります!笑
    あと子宮らへんからグルグルて今日朝なってましたw🤣

    今日また見て見ます🥺
    ありがとうございます★

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    2人もいらっしゃるんですね🥺
    3人目凄い〜😫😫😫

    • 1月11日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    そーなんですっ☺️★
    3人目不妊てやつです(><)笑

    • 1月11日
  • mama♡

    mama♡

    2人目3人目で
    難しくなるって言いますよね…

    • 1月11日