※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
お金・保険

Amazonでポイントが増えるJCBマスターカードの使い勝手を知りたいですか?

JCBマスターカード

Amazonを結構使うことが多いので、Amazonでもポイント増えるマスターカード作成を検討中です。

持っている方、使い勝手はいかがですか?

コメント

ザト

JCBとマスターカードどちらで検討中ですか?

• さま

さま

すいません、JCBとマスターカードどちらがいいか検討中です💦

• 1月12日
  • ザト

ザト

そういうことですね!
    Amazonでのお買い物が多いなら、Amazonのマスターカードにするか、Amazonじゃなくても良いのでJCBカードにしてJCBのポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をする方法がありますが、JCBのサイト経由でお買い物をすると、数倍のポイント還元になるのでお得です。
    ただ、毎回サイトを経由するのが手間であれば、Amazonマスターカードにすると、通常のJCBカードよりもポイント還元率が高いので、そちらの方が良いです✨
    具体的には、JCBのサイト経由だとAmazonでお買い物をするとポイント3倍(キャンペーンだと10倍になることもあります)、Amazonマスターカードは通常でもポイントが1.5倍(プライム会員だと2.5倍)とかですね🤔

• 1月12日
  • さま

さま

詳しくありがとうございます😊

• 1月12日