※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

小田原市の永井病院に通院されていた方、平野先生はいらっしゃらないでしょうか?外来担当医の大野先生について教えてください。

小田原市の永井病院(永井産婦人科)に現在
または最近まで通われてた方いらっしゃいますか?

今までずっと永井病院に通っていて
通院の際は、三並先生に診て頂くことが多かったのですが、
3人目の出産時に平野先生で、とても良い先生で次通う時は平野先生がいいなと思っていたのですが…

久しぶりに調べてみたら平野先生の名前がなくて…
現在平野先生はいらっしゃらないのでしょうか?

それと、女医の大野先生という方が
外来担当医でいるようですが、診察受けた方いたらどんな先生か教えて頂きたいです!

コメント

ニャンコ

現在、永井さんに通っています!女医の大野先生は優しくて、ときどき面白い事をおっしゃるとても良い先生です^ ^
私も普段は三並先生に診て頂いてますが、火曜日行けない時は大野先生に診て頂いてます。平野先生はごめんなさい、診て頂いたことがないのでわかりません(*_*)

• とも

とも

回答ありがとうございます😊
    大野先生、いい先生なんですね!今月行く予定なので大野先生にしてみます!

三並先生いいですよね!

出産、頑張って下さいね💓

• 1月12日

1年ほど前に永井産婦人科で下の子を産みました。平野先生は妊娠発覚時からシロッカー、出産のとりあげまで全てお世話になりました🥺
ただ、産後、ご近所さんの友人(この方も永井産婦人科に通ってた妊婦さん)から「平野先生は年内(2020年)でいなくなるから担当が永井先生になった」と聞きました😭
確かに私も年明けに1ヶ月健診で行った時にはもう担当医の表にも先生はおらず、お見かけもしていません。
何でいなくなっちゃったんだろう、とってもいい先生だったから残念だよねと主人と話しています😭

女医の先生にはお会いしたことありませんが、婦人科の受診をして清河先生という方でした。私は初めてお見かけするなと思ったのですが、こちらの話をしっかり聞いてくれるいい先生でしたよ。
もし今後妊娠予定があるとすれば清河先生かなと思いました。笑

• とも

とも

回答ありがとうございます😊
    下のお子さん、ちょうど同じくらいですね!
    3人目で通い始めた頃は2人目の時までいなかった先生だし、いつも予約いっぱいで気にはなっていたのですが…
    出産の際に担当してもらって、次があったら絶対平野先生にする!!って思っていたのに😭
    他の病院に行っちゃいましたかね…悲しい😢

清河先生も知らないですが、いい先生ならチェックしておきます☺️

• 1月12日

退会ユーザー

同い年ですね😆
    平野先生は'ママさん妊婦'に人気があると、助産師さんに聞きました🙌
    私もそうだったのですがシロッカーの入院や計画分娩の日程など、上の子や主人のことを考慮して組んでくださいました😭
    でもせっかちだそうで、手術などの予定時間より早く来るし自分がやることが早いから同等のスピードを求められるので看護師さんから文句言われるそうです。笑(看護師さんから伺いました🤣)

• 1月12日
  • とも

とも

たしかにせっかちそう😂
    3人目でお産が早過ぎたのもありますが、無駄なくテキパキな感じがいいなって思ったので😂
    人気の先生だったのに残念です💦

• 1月12日