※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anoano
妊活

基礎体温グラフから排卵日を教えてください。高温期何日めか不安です。

基礎体温について質問お願いします!
こちらのグラフだと排卵日はいつ頃だったのでしょうか?
ガタガタでよくわからず今高温期何日めなのか不安です(>_<)

コメント

高温期17~20日目ですかね(^^;抜けてるところは数えが難しいので断言できませんが…
排卵日が微妙なのでなんともですが…ただこのグラフだと18.19辺りかな?と思いますがもともと高めの体温ですかね?ちょっとよみにくいですね(^^;

• anoano

anoano

コメントありがとうございます!
    私も18.19日あたりかなぁと期待してるんですが・・いつフライングで検査するかドキドキしていて(>_<)
    実家に帰っていた時に測れなかったのが何日かあってこんな時に〜‼︎という感じです( ; ; )
    お返事ありがとうございました!

• 10月24日

退会ユーザー

基礎体温だけでの判断は難しいですね(._.)
    もし排卵日が18.19日辺りならもう少しで検査薬反応すると思います!授かってるといいですね(^-^)

• 10月24日
  • anoano

anoano

ありがとうございます( ´∀`)
    高温期が続くように毎朝祈るばかりです!

• 10月24日