※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

私、性格悪いですか?😂みなさんの意見を聞かせてください。幼なじみと連…

私、性格悪いですか?😂みなさんの意見を聞かせてください。
幼なじみと連絡をとっています。
その子は独身で実家暮し、現在ニート。
仕事してないし暇だろうし、時間をもてあましてると勝手に思ってるのですが、連絡の返信がめちゃくちゃに遅いです。
例えば、私が夕方連絡したら、次の日の夜とかに返ってきます。
仕事してて子持ちの友達だったら忙しいんだろうなと思って返信遅くても気にならないのですが…😅
返すのが面倒ならスタンプでも送ってはやく終わらせてくれていいのに…と思ってしまいます😂
そしてなんでこんな返信遅いの?ひまでしょ?って思ってしまう自分…。性格わるいですよね😇

コメント

ままり

私もそれは暇やろ?って思っちゃいます😂
そんなに返事がめんどくさいならそもそも連絡自体してこなくていいのに、何故か連絡してくるのが謎です🤔

  • ★

    やっぱり思いますよね😅?
    あ、私から連絡したんです!
    1年くらい貸していたジャケットとかを返してもらうために😅

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    私の友人の返事遅い子の事思い出して言ってました💦
    そういう予定決めたりの話はサッと終わらせたいですよね😂
    1日携帯見てなかった訳ないでしょうし、私の事どうでもいいと思ってんのかな?ってちょっとそういう子嫌いになります😂

    • 1月11日
まる

思ってしまいます😭💦
同じような子いますが
それとなく聞いたらゲームしたり
YouTubeしたり電話したりしてて
忙しいよ!
って言ってて😅
急ぎの連絡が、YouTubeに負けたって思うと複雑でした😂(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身が専業主婦になってからの方が圧倒的に返信遅くなったのでわからなくもないです…😅
時間の流れの速さが違うというか…
忙しくしてる時の方が時間の流れが早いのでテンポ良く返せます。

🔰

暇だけど LINEみない人っていますよ笑
そういう人います笑

息子たちラブ💓シンママ

非表示とゆうか通帳オフ?にしてるとかではないんですか?