※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが液体入りおもちゃを噛んでしまい、中の液体を飲んだ可能性があります。液体が何かは不明で、様子を見るしかありません。

おもちゃで、
ゴム製の中に液体が入っていて、
握るとぷにぷにするおもちゃわかりますか??
クラゲの形してたですけど
子どもが噛んで、しぼんでいて
中の液体を飲んだ可能性があります。

まさか噛みちぎるとは思ってなく😢

買ったときの袋はもう無くて
その液体がなんなのかわかりません。
私が見る限りでは無色透明で水に見えますが
実際わからないですよね😭

子どもはいたって元気にしてます。

中の液体が何かわかる方いらっしゃらないですよね😭??
この場合、子どものことは様子見するしかないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こどものおもちゃで危険な液体を使うことはないと思いますが、ネットでクラゲのおもちゃとかで検索して製造元とか調べたら分かりませんかね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥大丈夫と思う反面、やはり少し心配で。それが検索したのですが同じおもちゃがでてこなくて😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこで買ったかとかも分かりませんか??
    心配なら#8000とかに相談してみてもいいかもしれません!!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく言うと、水族館に行った際、くじ引きで当たったおもちゃでして😥
    すごく元気にしてるのでこのまま様子を見ようと思います😥
    なにかおかしかったら電話相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月11日