※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二郎系
妊活

hcgを打ったけど排卵されていない可能性があると言われました。体温が上がり内膜も白くなっているが、卵巣に卵胞が残っているため不安です。排卵されていない可能性はありますか?

hcgを打ったのに、排卵されていないかも、と言われた件について質問です。

現在クロミッドとhcgで排卵させています。
生理周期は長めです。
1/7に注射を打ち、体温は若干上がっていますが1/11今日病院でエコーをしてもらうと、右の卵巣にまだ23.4mmと22.8mmの張った影が見えました。
排卵後もこうやって張っていることはあると言われましたが、もしかしたら排卵されていないかも…との事。。
内膜は黄体ホルモンによって白くなっているけど、念の為にhcg5000を、と注射してもらいました。

体温が上がってて内膜も白くなっていて、けれど卵胞の影があるから排卵されてないってことはやっぱりあるんでしょうか😢😢

コメント

はじめてのママリ

あると思いますし、もう排卵後の可能性も無くはないと思います。私もクロミッド、ホルモン注射排卵する大きさまで至ってないからと言われましたが、1周目で妊娠出来ました😊
その周期はいつでもおいでね!と今までは後ろ向きだったものが前向きになれ笑顔が増えてきてた時だったのでストレス溜めないことも大切だと思います😊
早く可愛いベイビーちゃん来るといいですね❤