※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、歩くようになった赤ちゃんを公園で遊ばせるべきか悩んでいます。SNSで外で遊ばせないのは可哀想という意見に影響されています。上の子は同じ月齢で保育園に行っていたそうです。

皆さんは季節関係なく歩き始めたら公園で遊ばせましたか?

最近尻もちつきながらもだいぶ歩くようになり、そろそろ公園などで遊ばせた方がいいのかなと思う反面寒さが気になります💦
因みに上の子はこの月齢から保育園に行っていたので、園庭遊びなどあったようです❗️

今は抱っこ紐やバギーで買い物ついでに散歩しているだけですが、SNSで歩けるのに外で遊ばせないのは可哀想と言う投稿を見て気になっています💧

コメント

3-613&7-113

寒いし、まだまだ転ぶので積極的に公園は連れ出してません。支援センターに連れ出す回数が、少し増えた程度です。あとは、昨日まで上の子が冬休みだったので遊んでくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

確かに支援センターなら安心して遊ばせられますね🤔

• 1月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

◯歳児の日とかを狙っていくと、人数少なかったりして安心です😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊

最近私の住む地域にも出来たので行ってみようと思います🎵
    ありがとうございます😊

• 1月12日
ミッフィー

気温が10℃ぐらいあって暖かい時に家の近くをちょこっと歩かせるぐらいです😂
散歩っていうほどじゃないです(笑)
10℃以下になったら私が寒くて無理なので、最低限の買い物だけであとは家から出ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私もほとんど買い物でしか外出しないので良くないのかなと思っていましたが安心しました😊

• 1月11日