※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最終行為から3週間経って検査薬は陰性。早すぎるか不安。周期乱れずなのに生理がこない。要注意。

12月18日だったかか19日 最終行為(避妊あり)
12月20日 管理アプリの計算では排卵日(実際はどうかわかりません)
1月2日 管理アプリ上の生理予定日
1月8日 念のため検査薬→陰性

1月11日時点でまだ生理来ません。
8日の検査薬が早すぎる事ないですよね?
最終行為から3週間経って陰性で、これから陽性になることってないですよね?…何で生理こないんでしょう?😂
いつもほぼ周期乱れず来てるので、なんか不安です。

コメント

けー

3週間後に陰性なら妊娠してないですね!
たまたま無排卵だったのではないですかね?そうなると生理来なかったり周期乱れます。
健康な人でもたまにあることです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!無排卵だったんですかね🤔
    そしたら今回は生理なしで、1回飛ばした次の生理予定日(?)に生理が来るんですかね?

• 1月11日
  • けー

けー

いつ来るかは人によるのですが…キレイに1回分とぶってことはないかなぁ💦
    数日遅れたり全く来なかったり少量で来たり人によりけりですね。
    あまりに来なければ病院で薬もらって生理起こしたりできます〜!

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

なんですって!
    じゃあハラハラ待たなきゃいけないのは一緒なんだ😂
    パンツならまだしも服まで血だらけになるとすごいテンションさがりますよね😂😂

• 1月11日
  • けー

けー

服洗うの面倒だし着替えなきゃだし下手したら椅子とかまで汚れるので嫌ですね💦💦
    おりものシート付けとけば軽い出血ならなんとか間に合うかもですよ💦

• 1月11日