※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

千葉県茨城県あたりで「ここのキッズメニュー、お子様ランチ子供が喜ん…

千葉県茨城県あたりで「ここのキッズメニュー、お子様ランチ子供が喜んだよー」ってお店ありますか?
チェーン店でもそうじゃなくてもいいです。テーマパークでもかまいません。
サイゼリアとガストは見たことあります。できればご飯物のお子様ランチが良いです。麺類はあんまり食べません。
大人がおどろいたものでも良いです😍
外食はなかなか出来ませんが、取り分けが多いので美味しいの頼んであげたいです😁

コメント

かつ太郎とかどうでしょう😋

はな

お子様ランチの中身自体はハンバーグやポテトでわりと普通なのですが、すかいらーく系列(ガスト、夢庵など)のポイント貯めてアンパンマングッズもらえるお子様メニューに食いついてます😂

対象メニューは、出てくるプレートもアンパンマンなのでそれもあるかも😊

写真添付したもの以外にもカレーやパンケーキのもあります。

• はな

はな

あ、ガストはご存知でしたね😅すみません💦

あとは、水戸市のアメリカ屋とか、ヴェッキオアルベロのお子様メニューは、見た目かわいいとかではないのですが、出てくるハンバーグが普通に本格的なのが出てくるので味が良かったです😊

お子様メニューとはちょっと違いますが、水戸市堀町の千両は、納豆巻きを子供用に小さめカットでお願いしたらお花みたいに並べてくれて、それ見た子供は大喜びしてました!

• 1月11日
cica

茨城の県内チェーンのグルービーというお店はどうでしょうか?
お子様メニューも大人のご飯も美味しかったです!

mamama

赤辛鍋のお子様ランチはオススメです♫長男が小さい時喜んでました😊

はじめてのままり

みなさんありがとうございます。サイトでメニュー調べてみます🙏