※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

出産準備で短肌着とコンビ肌着は何枚必要か、バスタオルは何枚必要か、2人目の準備で必要なものについて教えてください。

出産準備をしようと思うのですが、
ほぼそこまで準備するものがなくて、肌着は上の子の捨ててしまったので買う予定です。
短肌着、コンビ肌着はそれぞれ何枚くらい買いましたか?
バスタオルも買う予定ですが、これも何枚必要か、、

また2人目でこれは必ずあったほうがいいものなど教えてください!

コメント

mi

娘が吐き戻し凄くて、常に布団にバスタオル引いてました😅
なのでお風呂用と吐き戻し用で6枚ほど用意してました〜

時が経つと、なにが必要だったか分からなくなりますよね💦
入院準備すらできてないです😅

  • すな

    すな

    そのくらいバスタオルあれば安心かもですね!!
    もうすっかり忘れちゃって💦笑

    肌着などはどのくらい用意しましたか?

    • 1月11日
  • mi

    mi

    忘れちゃいますよね😅

    今準備してるのは娘のお下がりと買い足したやつで短肌着8枚、コンビ肌着12枚あります😀

    • 1月12日