※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園での、子どものお弁当って何入れていますか?転園して週1だけお弁…

幼稚園での、子どものお弁当って何入れていますか?

転園して週1だけお弁当になります😨
普段は調理室がない園なのでお弁当給食ですが、献立を見るとデザート含めて毎日わりと豪華な感じです。

卵焼き、焼き鮭、ウインナーとブロッコリー炒めを入れようかなと思っていましたが、質素ですかね?😂

ご飯にはどんなふりかけをかけていますか?
デザートは毎回つけてあげていますか?😣

皆さんどんなものを入れているのでしょうか?

コメント

ママリ

十分だと思いますよ‼️👍🏻
うちは偏食で、給食はいつも泣いてるらしく、先生からお弁当には好きな物だけ入れてくださいと言われ、ウィンナー、星のポテト、ハンバーグ、おにぎりだけとかですよ🙏🏻
ピック禁止だしフルーツも食べないので、ほんとに茶色弁当です💦
けど娘は喜んで完食してくれるので、まぁいいかと思ってます😭💕
色味もしっかりあるので全然ありだと思います💖