※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おつまみのメニューにしないといけない今日。料理好きの方おしえてくだ…

おつまみのメニューにしないといけない今日。
料理好きの方おしえてください

一品は鮭としめじをどうにかする予定
あと牛丼用に作ってたやつの残りをうまいこと出せないかなぁ?
それからもう一品なにか作れれば…🤔

あるもの
キャベツ1/4、もやし1袋、玉ねぎ、じゃがいも、人参、ほうれん草1/2袋、白菜1/4、トマト1パック、きのこ類、ウインナーなどです

コメント

あちゃん

鮭としめじの炊き込みご飯とかも
美味しそうですよね😋

牛丼用のおかずってオムレツみたいにすると美味しいですよ😋

ウィンナー、トマト、キャベツじゃがいも、人参、玉ねぎでトマト煮込みもできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしそうですね😭✨
    炊き込みご飯前に一度作ったら失敗してしまい😂
    ど下手の私にはまだ難易度が高かったようです💀💦💦
    他の2つレシピ検索して試してみます🤗

    • 1月11日
あちゃん

鮭とシメジはバター醤油ソテー
もやしとほうれん草でナムル
キノコをレンチンでマリネ
トマトとオニオンスライスのサラダ
たまねぎじゃがいもウィンナーでジャーマンポテト
白菜は漬物に

とかジャンル問わなければ色々ありますね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!すごい!!✨
    よく色々次から次に思い浮かびますね🥲うらやましい…
    なんだか私にもできそうで、
    でもいざ作ったら微妙においしくなく出来上がるんですよね😂
    夕方いくつかやれそうなのを片っ端からやっていこうと思います🤗

    • 1月11日