※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
妊娠・出産

断捨離中で3人目の子供を授かる予定。友達から男の子の服をもらえるが、性別未定なので取っておくべきかどうか悩んでいます。

みなさんなら、どうしますか?
引っ越しをするのでいま、断捨離中です!
3人目をつくる予定でいます。
友達の子が一歳でいらなくなった服ちょーだいと。
うちも男の子、友達家も男の子です。
みなさんなら、あげちゃいますか?3人目性別わからないけどとっておきますか?!

コメント

ゆう

お気に入りだけとりあえずとっておいて、あとはあげますかね🤣

りん

いい服だけ取っておいて後はあげます!(笑)

ママリ

私なら取っておきます😊私もそんな感じで3人目が次男だったので、今でもお古の肌着着ています😂4人目の性別が女の子ってわかった時、男の子のサイズアウトした服は処分しました!

えるさちゃん🍊

うちなら取っておきます!
持っててあげて足りなくて買い足すのはもったいない気がするので😂