※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
家族・旦那

育児の協力について。旦那が平日、休日関係なく夜間の育児で交互に起き…

育児の協力について。
旦那が平日、休日関係なく夜間の育児で交互に起きてやっていきたいと言ってます。
それが協力って言うもの。
私のは気を使って言ってくれてるのは分かるけど違うと。
仕事もあるし、私は金曜日夜、土曜日夜のみ面倒見てもらって他の日は私が見ようと伝えましたが喧嘩になってしまいました🥲
旦那は寝不足だと機嫌悪いし、ぼーっとしてるので
平日仕事に支障をきたすと思って言ったのですがわかって貰えませんでした。
実際寝不足で人身事故をおこしてます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずやってみたら?って感じでご主人の言う通りやりますかね😂
でも機嫌悪かったり仕事に支障出るなら私のやり方でやるよ!!と言っておきます。
どうせすぐ音を上げるかしまいには夜中起きてこなかったりするんじゃないでしょうか😂

• (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメントありがとうございます!
    しんどいのを隠す人なので全然読み取れないんです😥
    意地張るタイプです😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど無理してたら寝不足でイライラするんですよね?🙄
    すぐそうなるでしょうし、事前に約束しておいてイライラしたらはい。おわり。とすればすぐかなーと😂

• 1月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そうです!
    育休取ってもらってて今日から仕事が始まるんですが昨日一昨日夜間見てもらってたんですが泣かせて疲れさせようとして赤ちゃん泣かせっぱなし、壁をトントンして泣き止ませようとしたり、やっぱり自分が寝れなくてイライラして朝から機嫌悪くなって喧嘩して、私は子供2人連れて朝から夕方までおばあちゃんちに遊びに行ってその間旦那寝かせてあげたんですが寝足りないのかイライラしてました💧

因みに今別室で寝てて旦那だけリビングです!
    先程6時半にアラーム鳴ってたんですがまだ起きてこないです😂😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んじゃもう交代はやめよ!って言いましょ😂
    面倒くさいですよねわざわざ交代にして機嫌悪くされるの😂

• 1月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そうなんです💧
    もう分かりきってるから金曜日夜、土曜日夜だけお願いしてるのにと😂😂
    なのに絶対交代がいいって譲らなくて😭
    面倒くさいのでフル無視して私の好きなようにしうかな‪w

• 1月11日