※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

前々から明日キドキドに行こうと思ってたんですけど、コロナが増えてき…

前々から明日キドキドに行こうと思ってたんですけど、コロナが増えてきてしまいました。
子供には話してないので、行くのやめてもいいけど、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域にもよりますが、今後もっと増える可能性もあるので、行くなら今のうちかな?と思います。
今日なら平日ですし、早めの時間(開店直後とかならほぼ確実に消毒済だと思うので)に行きます!

まいちゃん☆

平日なら空いていると思いますし、
子どもの気晴らしのためにも行ってあげると喜ぶと思います🥰

はじめてのママリ

ディズニーとかなら、前々から予定していたので、、と行くかもしれませんが、
キドキドなら、ハードル低いのでいつでも行けるので、行かないです☺️

日月

平日ならそんなに人もいなさそうなので良いんじゃないかなー🤔とも思います。
こないだ冬休みに行きましたが、午前中はまぁまぁマナーも良く、人もそんなにいませんでしたが、お昼食べたあとからバンバン人が入ってきたので、そんな状況になる前に出られるのであれば行きます。

はじめてのママリ🔰

平日もキドキド混んでますよね😅わたしなら子供に話していなければ行かないです。

はじめてのママリ🔰

私は今月次女が誕生月でクーポンあるのでマンスリーパス買いましたよ💡
今日行ってきました。
地域にもよると思いますが、平日午前は空いてます。
午後から少しづつ増えてくる感じです。

ただ、コロナで休園とかありますし、場所によってはちょっと人多かったりするかもですね?

私は、次女は託児所に行ってたのですが、私が仕事を辞めたのでずっと家にいるのも可哀想と思い、ちょうど今、次の仕事がまだ始まらないのでマンスリーパスにしました。