※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。アップリカのマジカルエアーAFとピジョンのビングルBBOで迷っています。使い心地や良い点、改善して欲しい点など教えていただける方いますか?

セカンドベビーカーについて。

現在、お下がりでもらったA型のベビーカーを使っているのですが、座位がしっかりしてきて息子が起きたがるためセカンドベビーカーを購入しようと思っています。
アップリカのマジカルエアーAFと、ピジョンのビングルBBOで悩んでいます。
どちらかお使いの方おられたら、使い心地、良い点、逆に改善して欲しい点など教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ユユ

ピジョンのビングルBBOをセカンドとして購入しました。
軽くて折り畳みも片手で楽です。
またシートに高さがあるので、乗せ降りもしやすいです。
グリップがウレタン?スポンジみたいな感じで、劣化早いかなーと気にしてましたが
一年たってもあまり傷んでないです☺️
子供も機嫌よく乗ってくれてるので、私はあまり欠点なく使いやすいなと思いました!

• ゆきみ

ゆきみ

返信ありがとうございます!!
    グリップがウレタンなの、どうなのか気になってましたー!教えていただけて助かりました✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングルをセカンドベビーカーにしています☺️
A型がアップリカでしたが、ダブルタイヤでうまく動かないことが数回あったりしたので、シングルタイヤのビングルにしました☺️使い勝手もよく、家族にも好評です😊

• ゆきみ

ゆきみ

返事ありがとうございます!なるほど🤔ダブルタイヤとシングルタイヤの違いがありますね。参考にさせてもらいます!

• 1月15日