※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momona
その他の疑問

奈良県にあるお寺で、おふさ観音というお寺に行かれたこたがある方はい…

こんばんは!
奈良県にあるお寺で、おふさ観音というお寺に行かれたこたがある方はいらっしゃいますか?
こちらのお寺は子授けのご祈祷で何度かお世話になりましたが、住職が見える方?なのか、「大丈夫、授かる授かる」や、「年内授かります」「次はお姫様だね」など、ご祈祷の最後に毎回そのような事を言ってくださいます!
私は時期や性別など、今のところ全て当たっています。
どなたかこのお寺に行かれたことがある方はいらっしゃいますか?その際住職に言われたことと、実際の結果は同じでしたか?
ふと気になったため質問させて頂きました!
よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

奈良在住ですが、帯解しか知りませんでした有名なところ!!
是非そちらに伺いたいです😊🌸

• momona

momona

コメントありがとうございます😊
    帯解というところがあるんですか😮?そちらはどのように有名なところですか😮?

おふさ観音にはとても優しげなご住職がいらっしゃいます!何度も行きましたが、お腹と腰辺りに手を添えて、いつも何かしら言ってくださいます!
    3人目と縁があるのか、近々ご祈祷に行こうかなと思ってます😄

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

帯解は子授けでとても奈良で有名です!天皇ご夫婦が行かれるところです。
    いつも私はここで安産祈願させてもらってます。
    3人目私も考えているので次の帰省で是非行きたいと思います!!!それはご祈祷しないとお腹見てくれませんかね??

• 1月11日
  • momona

momona

えー!そんなところがあるんですね!知らなかったことが恥ずかしい😂笑
    結構大きなところですかー?

是非行ってみてください✨
    こじんまりとしてますが、お庭やカフェなどもあったりで、雰囲気いいですよ🙆‍♀️
    私はご祈祷の時しか住職に会ったことがないので分からないのですが、、、ご祈祷の時以外は裏のご自宅におられるのかな?と思います😊
    子授けのご祈祷は特に金額が決まってないので、ご自身のお気持ちでとのことです✨

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

道はすごく狭いです!!
    なので行かれる際は運転気をつけてください😭💦
    とっても有名です!!

なるほど!!
    ご祈祷の金額が決まってないとは!!!10000円くらいでいいのですかね??
    住職さんにみてもらいたいです🥰笑

• 1月11日
  • momona

momona

そうなんですね!気をつけて行こう🤔

ボケ封じ?や、厄除けなどは金額決まってるみたいですが、その他は金額決まってないみたいで!
    恥ずかしながら私そんな金額包んだことないです😅笑
    もっともっと少ないですが、見ていただきました😅
    過去に一度だけ、ご住職が不在の時があり、その時は違う方にご祈祷して頂いたのですが、全く違うスタイルでしたので、確実に見て頂きたいなら、行かれる前に「子授けのご祈祷をお願いしたいのですが、今日はご住職はいらっしゃいますか?」など聞かれたほうが安心です🙆‍♀️

• 1月12日
まりも

すごく興味深いです!
2人目希望しているので行ってみたいです🥺

• momona

momona

コメントありがとうございます😊
    「見てください」という感じではないのですが、ご祈祷の最後にお腹の辺りに手を当てて、言ってくださる感じです!
    「大丈夫、授かるよ!」という風に最初の頃は言われました。
    具体性ないなぁと思っていましたが、なかなか出来ず、結局1人目を授かるのには6年かかりました。先のことすぎて言えることがなかったのかもですね😅
    2人目が欲しくてご祈祷してもらった際は、「次はお姫様かな?年内に授かるよ」と2月言われ、その年の11月に妊娠が分かり、妊娠中に安産のご祈祷に行ったら「お姫様だね」と、性別が分からない時期に言われ、結果女の子が産まれました😊
    たまたまなのか、本当に当たるのか、、、、。気になりますよね😂

• 1月18日
まおにゃん

橿原の薔薇や風鈴で有名な、おふさ観音ですか?
もしそうなら、そのようなお話初めて聞きました!😳
ご近所さんがそちらで働いてるので、今度会ったら聞いてみます🌟

• momona

momona

そうですそうです!
    私も知り合いに教えてもらって行ったのがきっかけだったんですが、そんな感じで言ってもらえて、もうかれこれ10年近くお世話になってます😊

• 1月21日
  • まおにゃん

まおにゃん

時間差コメントなのに、お返事ありがとうございます!
    そんな凄いパワーがあるのに、薔薇と風鈴に埋もれてしまってますね😅
    しかも最後にサラッと言っちゃうあたりが、不思議な力を持ってる感じですね🌟
    いい情報を聞けました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
  • momona

momona

あまり子授けのご祈祷で行かれる方がいないのかもしれないですね😂
    ほんとにサラッと言われる感じなので、なんか視えてるのかなぁー?と思っちゃいますよね😄
    是非子授けのご祈祷をお考えの時は行ってみてください😊♡

• 1月21日