※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
妊娠・出産

妊娠15週目で性行為後に出血があり、心配です。健診が2週間後なので早めに受診すべきか迷っています。流産の可能性はあるでしょうか?連絡して受診すべきですか?

妊娠15週目です。旦那と性行為後、出血がありました。
ティッシュに薄ピンク色の出血が少量見られ、腹痛などはなかったのですが、暫くお腹が張る感じはありました。

数時間後トイレに行くと、ピンク色から薄い茶色に変わっていました。妊娠中の性行為は以前にも何度かあったのですが、今回初めて出血したので心配です…

次の健診は2週間程先になるので、早めに受診するべきなのか迷っています。連絡をして受診するべきでしょうか?また出血の後、流産などの可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡して受診してきてください!!
私もピンクの時あって先生のところに行ったことありますが、
何もなかったです。
でも、妊娠中何があるか分からないので早めに受診してください!

ちゃむ

とりあえず朝まで様子は見てもらって、電話ですかね!

もし朝までに急に出血がアクティブになるようなら即電話で指示貰ってください!