※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

お腹が張って生理痛のような痛みが3日前からあり、10分間隔で張りと痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安に感じています。

誰か起きてたらコメントお願いします🥺🙏🏻

3日前くらいから 、お腹が張ると生理痛のような痛みが
あります。
定期的に張る時もあるし 何時間もあく時もあるので前駆陣痛かなぁと思ってます。

試しに1時間前から タイミング測ってみたら
10分間隔で張りと痛みがあります。
張ってくると 、だいぶ痛いです…呼吸を意識しないと
息止めてしまうかんじ…

本陣痛はこんなもんじゃないよね…と思いながら
耐えてますが これもまだ前駆陣痛ですかね??

コメント

ひまぽん

陣痛かな?って思える感じですね!!経産婦は陣痛始まってからめっちゃ進むの早いですよ!
私なら病院に電話して聞いてみます!

  • すっちゃん

    すっちゃん

    まだ、10分超えることはないので一応電話してみた方がいいですかね??
    寝ようと思えば寝れる痛みなんで、迷います😵‍💫💦

    • 1月11日
  • ひまぽん

    ひまぽん

    私は2人目のとき、10分間隔くらいの陣痛始まってもまだまだ余裕で漫画読んでたくらいでしたが、それから2時間以内で産まれましたよ^ ^
    電話して聞いてみたら安心かもです!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

病院に電話した方いいと思います!
落ち着いて、ファイトです😊

  • すっちゃん

    すっちゃん

    状況だけでも伝える電話してみた方がいいですかね☁️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して指示をもらった方がいいと思います!
    自宅待機になっても安心できると思います😊

    • 1月11日