※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

大型家電って2月?の決算セールでどれくらい安くなるものなのでしょうか?…

大型家電って2月?の決算セールでどれくらい安くなるものなのでしょうか?😂

また、テレビと洗濯機を同時購入した場合
どれくらい値引きしてくれますかね🥺
どっちも17万前後のものを検討中です!

値引き得意な方な交渉術とかこれくらい安くなったことあるよ!とか教えてほしいです🥲💓

コメント

ママリ

冷蔵庫は7月頃が値切りやすいって聞きました

20パーオフぐらいまで最大値切れるのではないですか?

テレビと洗濯機
合わせて17万で検討中って事ですか?

テレビ17万洗濯機17万ですか?

テレビ今めちゃくちゃ安いですよ笑笑

値切ってそこまで下がってなかったら

あそこの店もっと下がってたからあっち(他店)で買おうとぼそっと喋ってたら
もっと下げてくれました😂

K

家電により決算時期が違うのでそのタイミングで買うのが1番安くなると聞きました
テレビはちょうど今くらい
洗濯機は縦型が4月上旬、ドラムが8月中旬が決算時期だそうです

きなこ

コロナの影響もあって部品の調達が出来ないなどの理由で、在庫がなく準備できないものも多々あるようです。店によっては、お取り置きもしてくれるので早めに購入するのも手です(^^)
値引き交渉としては、我が家では、合計の金額を見積もってもらい、頑張ってくれる値段を言っていきます💡