※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜
家族・旦那

床上げまで母親に手伝いに来てもらってます。母は明日帰るのですが、寂…

床上げまで母親に手伝いに来てもらってます。
母は明日帰るのですが、寂しくて仕方ありません(;_;)飛行機の距離だからあまり会えないです。息子の育児を一緒にしてると、母は私を手塩にかけて育ててくれたんだなーと感謝しかありません。 心配ばかりかけてるので本当に親孝行しないといけないですね。子供を持って気付く事がもっと出て来そうです。。お母さんが大好きな方、普段どんなふうに感謝をあらわしていますか?

コメント

わたしも心底思います😩💕そして今度は孫が可愛いからとまた世話を焼いてくれる😭✨ほんと偉大です😭😭
今は息子の写メ、動画を毎日送ってます☺️💗それも親孝行のつもりです☺️
あとは買い物とか出先で、〇〇にいるけど必要なものある?とか気に掛けてます🐻
普段の行動ではそんなところです🤗

• 愛菜

愛菜

りんりんさんもお母さん大好きなんですね(´∀`)
    母親って本当に偉大ですよね(;_;)

• 10月24日

退会ユーザー

大好きですね🙈家族旅行に行って旅館の喫煙所か休憩スペースにいたときに母親の声がして「ママ?ママー」って呼んだのに返事なくて、後で聞いたら別人だったぽくて🙄💦そのとき隣にいた旦那に未だに「ママー?ママー!」って真似されます😠笑
    うるさいし!って言いながらマザコン認めざるを得ないですが😚

• 10月24日
  • 愛菜

愛菜

家族旅行良いですね^_^
    もう少し大きくなったら一緒に旅行したくなりました(´∀`)

• 10月24日
麻輝

わたしも、そう思ってました❗最近、同居のストレスで母に泣いて電話したら、いつでも帰ってこいっていってくれました。ほんと、その言葉だけで母親の愛情を感じます✨私は、実家は近いのでなるべく孫に会わせてますが、遠いのでむずかしいですね💦
でも、新生児のうちにたくさんお母様に抱っこしてもらえて良かったですね❗
ベタかもしれませんが、写真いっぱいとって、現像してアルバムにして送ってみてはいかがですか?
メールとかで送ると味気ないような?なので、感謝のコメント付きでもいいかもしれませんね❤

• 愛菜

愛菜

私も辛い時に、いつでも帰ってこいって言われました!!なんか、本当に愛情を感じました(;_;)携帯だと見にくいだろうから、写真送る用のアルバムは買っておいたんです!コメントつけるのも良いですね(´∀`)

• 10月24日

私も1人目産後手伝いに来てもらいました。同じく飛行機の距離です。帰ったあと不安すぎて泣きましたが、慣れですね。慣れたらそんな不安も吹き飛びました。
母親への感謝は特になにもしてないなぁ^_^;

• 愛菜

愛菜

帰ったら不安もありますね。母親に教えてもらった事って大切だと思いました^ ^

• 10月24日

私も母大好きです💖
本当にその通りですよね!自分が親親になって初めて分かったこと沢山あって、両親には感謝でいっぱいです。父の事も苦手でしたが今では仲良しになりました!親って偉大、母親って偉大ですね✨

私は親孝行という事はまだできていませんが、息子の写メ送ったり、月に1〜2回は見せに行ったり…。本当些細な事しか出来てないですが、もっともっと親孝行したいです!

退会ユーザー

親親になってしまいましたが、親です😅

• 10月24日
  • 愛菜

愛菜

親孝行ってしきれませんね!本当に偉大ですよね。些細な事って大切だと思います!!!私はなかなか会いに行けないので頻繁に電話するんですけど、安心してもらえる内容が増えるようにしたいなと思いました^ ^

• 10月24日