※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれた時から病気で、好きなだけ食べさせていいと言われています。離乳食は3回食で、授乳は朝と夜の2回。おっぱいは求めず、やめるのは早いでしょうか。フォローアップミルクは必要でしょうか。次回通院が3月です。

産まれた時病気だったので担当医の指導の元好きなだけ食べさせていいよ、と言われています!
次回通院が3月なので質問させてください🙇‍♀️

離乳食3回食でもりもり食べます。
授乳は基本朝と夜の2回。朝はない日もあります。
昼間はこちらが意図的に寝かそうとして添い乳する日もありますが基本的には飲みません。
夜は寝る前に抱っこで飲んでから寝ます。
夜中起きると添い乳しちゃうのですが抱っこすれば寝ます。

基本的にはおっぱいは求めてなくて目の前に出されたら飲もーかなぁ。ってかんじです。

まだおっぱいやめるのは早すぎますか?😢
完母だった子でもやめるならフォローアップミルクは与えないといけないのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

わんわん

上の子を同じぐらいの時に断乳しました😊
ご飯をしっかり食べているようなのでフォロミはなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️

ご飯は担当医から食べ過ぎだねー!でもおでぶだから好きなだけ食べさせていいよ!っていわれるくらいお墨付きおでぶのよく食べる子なので大丈夫そうです❤️

肯定的なコメント嬉しかったです😢ありがとうございます!

• 1月10日