※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
お仕事

仕事のモチベが下がり、転職を考えているが、2人目の子どもを考えるとタイミングが難しい。孤独な職場で上司の決定に左右されることに悩んでいる。同僚との関わりも不足している。

明日仕事いきたくない。転職したい。
だけど今年中に欲しい2人目の事を考えると
今、転職はタイミング悪すぎる。

あー見返すくらい仕事できるように
早くなろうと思っても
結局は上司の感覚でNOと言われれば
それまでで。

モチベ下げられる職場に勤めてる
みなさんどうしてますか?

励まし会える同僚も関わりなさすぎる
部署で孤独です。

コメント

りんりん

わたしも孤独だし、楽しいとも思えなければやりがいも感じません。いつも無でやっています。楽しみは給料のみです!

  • rui

    rui

    です!同じです!
    りんりんさんも頑張ってらっしゃるならわたしも頑張ります😂!!

    • 1月10日
deleted user

モチベ=お金お金お金!!!
だと割り切って仕事してます(笑)
私も2人目の事と育休もらうために今のところ辞められないので生活のため!と割り切ってます!!

  • rui

    rui

    とっても励まされます!!
    ですね!お金!の事だけ
    考えて仕事します^o^

    • 1月10日
のんたん

わたしも最近モチベーション上がりません😭4年前から辞めたくて辞めたくて仕方なかった職場でしたが、なんだかんだで頑張ってきましたが、、まったくモチベーションが上がりません笑笑

  • rui

    rui

    やめたい職場を4年も続けるなんて
    偉すぎます😭😭!!

    • 1月11日