※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

完ミで明治ほほえみを使っています。ほほえみは糖度が高くて完ミにむかないと聞いたんですがどうなんでしょうか。

完ミで明治ほほえみを使っています。
ほほえみは糖度が高くて完ミにむかないと聞いたんですがどうなんでしょうか。

コメント

ひよこ

2人ともほぼ完ミですし上の子の疾患の関係で暫く入院してて病棟にいた時周りも完ミだらけでしたが聞いたことないです💦

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

病棟でもご自宅でもほほえみをお使いですか?
    まだ生後2週間なのでいろいろ細かいことが気になってしまいます😢

• 1月10日
  • ひよこ

ひよこ

病棟ははいはいでしたが糖度が低いから使ってるとかは言ってなかったですね🤔
    自宅ではほほえみキューブ使ってました☺️
    ほほえみ使ってた上の子は細いですし、下の子は安いからはいはいを度々使ってましたがぷくぷくです🤔

そうですよね、言われると余計に気になってしまいますよね💦
    気になったらネットより産院で検診で聞くのが1番です🙆‍♀️
    個人の思想やどこから仕入れたか分からない情報も沢山あるので☺️
    そんな考えもあるんやー程度でいいと思います☺️

• 1月10日
はじめてのママリ

初めて聞きました🙄!

うちの子4ヶ月半まで混合、その後は完ミですが体重はずっと成長曲線真ん中より下気味です。
その子の体質にもよるんじゃないですかね?

ちなみに20歳の弟がいるんですが、その子はほほえみ飲んでましたがめちゃくちゃ細身です🙄笑

はじめてのママリ🔰

完ミではいはいでした!お出かけの時はほほえみのらくらくキューブでした😊
はいはいは糖度低めのようです🍼
完ミでほほえみ飲んでたからって病気になる訳でもないと思うので大丈夫だと思いますよ‪💡‬

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月から完ミで、ずーっとほほえみです。
それは初めて聞きましたねー。
息子はずーっと成長曲線の下の方で、なんなら線の上くらいでした😅
ずーっと小柄だね〜と言われていました。

ママリん

義姉が4人全員、完ミでほほえみで育ててますが、赤ちゃん期はみんななかなか大きかったです😂
みんな成長曲線オーバーしてました😂

もちろん、その子の体質や飲む量などによりますが。

それでも、自分で走って回れるくらいまでになったら、ほっそりしてきてましたよ☺️

せんせいママ

初めてききました!
うちの子めっちゃすくすく育ってます!