コメント
はな
ロキソニンのジェネリックなので、同じと考えて良いと思いますよ〜
はな
ロキソニンのジェネリックなので、同じと考えて良いと思いますよ〜
「搾乳」に関する質問
夫が、 洗う前の炊飯器(お米とか付いてるから水につけてる状態)で、搾乳を解凍します。。 めちゃくちゃ抵抗あるのですが…皆さんどう思います? 子供は生後3ヶ月です。
ある日の夫との会話です 【前提】 夫が搾乳を解凍していました。(湯温計使用) ♀️何度で解凍してくれてる〜??? ♂️40度 ♀️え?40度だと解凍されないんじゃない?! ♂️そういうのがうぜぇ。解凍してほしい温度があ…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り♡さ♡とmama
ありがとうございます🙇💓