※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は旦那で、ご飯食べ終わると、漫画読みたまぁーに息子の相手をして…

旦那は旦那で、ご飯食べ終わると、漫画読みたまぁーに息子の相手をして、また漫画読んでみたいな感じで、息子がうんちしても、私がうんちしてるみたい!とゆうと、おれ、お風呂に貴方が入ってる時に、息子がうんちしてたから変えたけど!!とか言われ、旦那は漫画に夢中!!
俺さっき変えたから!!おむつ変えてね!と言われ、

漫画がテレビばかり見てるのに、そうゆうのは俺変えたから!!とか言われ、息子が、舐めちゃいけないのを舐めようとしてて、ダメだよ!!と言ってたら旦那は漫画をずっと見てるのに息子とも遊んでくれないのに、旦那からそんなに怒ったら泣いちゃうよ!!とか言われ、心の中で、ソファーの上でゴロゴロしながらテレビつけながら、漫画を読みながらそれ言われるとむかつくんやけど!!と思い、旦那から怒ったらダメよ!!他のおもちゃ渡しやん!!
と言われ、怒っちゃダメ!!とかゆう前に、息子と遊べや!!
とか思い、めちゃくちゃ旦那にむかつきます

コメント

ここ

それはムカつきますね😒
私ははっきり言っちゃいます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!!

    • 1月10日