※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
妊娠・出産

2週間で増えた最高の体重は何キロですか?検診があり、急に増えてイライラしています。同じくストレスの方、増えた体重と愚痴を聞かせてください。

皆さんの2週間で増えた最高の体重は何キロですか😂?
明後日2週間ぶりの検診なのですが
この調子では+2キロいきそうです…🤤
なんなら今朝の体重が昨日の朝より+1キロ…
今日一生懸命動きましたが1gも減らず⭐️笑
お陰様でトータルで+9キロ……🤷🏻‍♀️
なんでこんな急に増えるのですかねww
もー体重管理がストレスでストレスで
全てのことにイライラしてしまいます🙄🙄
同じくストレスいっぱいの方見えたら
増えた体重と愚痴のコメントお願いします!w

※体重管理甘いのは十分承知ですので
 今回は、増えてないよーとか増えすぎ!
 などのコメントは控えていただけると
 ありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

産後なのですが、最終10キロとか11キロ増えて、産んだ後で体重が5キロ戻っていたのにそこから2キロ増えました!どういうことー(´ε`;)笑
でも1人目の時も産んで減った体重が戻った記憶があります。
そして最後の3キロがずーっと落とせずに2人目を妊娠したので今の私はもう本当に、デカい!!笑

もうすぐ赤ちゃんに会えるし、生産期に入ると本当に空気食べても増えるから気にしなくていいと思います!!😂
楽しくリラックスして過ごしてくださいね✨

  • まる🐣

    まる🐣

    コメントありがとうございます😊
    産後の体重管理も一苦労ですね…😇
    ほんと女性って苦労の絶えない生き物ですよね…笑

    ここまできたらあとは赤ちゃんに会えるの楽しみに、出産に向けて食べて体力つけます!!!笑

    • 1月10日
ママちゃん

2週間で3キロ増えた事あります😘
今回の妊娠ではすでにトータル+13キロ増えてます😇
食事制限、運動、何してもダメだったので吹っ切れて好きな物食べてます🤣
食事制限したら体重増えないよ!とか〇〇なら増えにくいって言われたの全て試しましたが…
は???の1言😏
食事制限しても増えるじゃん!〇〇食べでカロリー抑えても増えるじゃん!塩分控えても増えるじゃん!!!
もう知らんがな!!!!です🤣

  • まる🐣

    まる🐣

    コメントありがとうございます😚
    仲間意識芽生えちゃって嬉しいです〜!笑
    は???の気持ち物凄い分かります🤣
    何しようが何食べようが増えるの一択ですよね笑笑
    私も吹っ切れて出産に向けてのんびり食べながら過ごします🤤笑
    元気な赤ちゃん産みましょうね〜✨✨

    • 1月10日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    仲間です🙌
    本当は???ですよね🤣
    まるさんは36wなのでもうこれからは産後に向けて蓄えましょ😏

    • 1月10日
まるた

26wで明日2週間と3日ぶりの健診です
クリスマスとお正月が重なり、何しても体重は落ちず、3キロ増えました😇
お恥ずかしながら便秘も酷く1週間くらい出てません😇
もう明日健診に行くのが嫌すぎて、泣きそうです😭
しかも助産師さんのみの健診なので余計に怒られるのが怖いです…
本当になんでこんなに急に増えるんでしょうかww

  • まる🐣

    まる🐣

    コメントありがとうございます🙃
    ここにもお仲間が…!笑
    クリスマスにお正月、食べないわけがないですよね〜😮‍💨w
    それに付け加え便秘は厄介ですね😭
    便秘もほんと治らなくて嫌になります😮‍💨
    私も明後日助産師さんとの面談あります!先生と助産師さんダブルでお叱りを受けるのかと思うとほんと憂鬱でたまりません😂
    もうこの増えた体重は戻りません…心を無にして挑みましょう……ww

    • 1月10日
  • まるた

    まるた

    私もお仲間を探しまくっていたので、思わずコメントしてしまった次第です😂
    24w健診の時に、イベント重なるから気をつけてね〜wって笑いながら言われましたけど、しっかり肥えて行くのでもういっそ笑って欲しいと思っていますww
    便秘は本当に最悪ですよね😭
    一緒にこの憂鬱さを乗り越えて強く生きましょう…ww

    • 1月10日