※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下ネタです🙇‍♀️みなさんは、旦那以外とエッチしたいと思ったことありま…

下ネタです🙇‍♀️みなさんは、旦那以外とエッチしたいと思ったことありますか?
旦那が家事育児に非協力でどんどん太っていく姿に幻滅している毎日です🤣私は、旦那に体型をバカにされてから体重を10キロ程落とし、今ではSサイズになりました(笑)なのに自分はぶくぶく太っていき、エッチの時も肉がすごくて萎えます。笑
よく行くスーパーの店員さんが優しくてかっこよくて、ドストライクで…その方としたいな、と思ってしまいます💦絶対現実にはありませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!

• ママ

ママ

共感してくださって、良かったです🤣

• 1月10日
わんわんお!

旦那自体に不満はないですが、私自身旦那が初めての人だったので、もっと他の人ともしてみたかったなぁと思う事はあります🤫🤫

• ママ

ママ

私も、今の旦那しか経験がなく…他の人とも気になっちゃう自分がいます💦

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

旦那以外としたいとは思わないけど、旦那ともしたくないです🤣
元々、太めだった体型がさらに太ったし、なんか子供生まれてから旦那の前で平気で授乳したり子供お風呂入れた後、裸のまま子供の世話してる姿見られたら、そうゆう気持ち吹っ飛びました😅

• ママ

ママ

確かに、産後は平気で旦那の前で胸やら出しますもんね😂ドキドキ感なんてないですよね😅

• 1月10日

他の人としたいなとは思ったことないです!

旦那さん人のこと言うくらいなら痩せてほしいですね😭というか痩せてもらいましょう!
ママさんSサイズすごいです😭✨私も頑張ります😭💗

• ママ

ママ

すごいですね🥺
    頑張って痩せたのに、旦那は痩せなくて、腹が立ちます😅

• 1月10日
f

あります((。´・ω・)。´_ _))

• ママ

ママ

共感してくださる方がいて、よかったです😏

• 1月10日
月東

私は、旦那と仲良しする時は、自分の大好きなスポーツ選手と仲良ししてるのを想像してます😁

• ママ

ママ

それ良いですね!笑
    私も想像することにします😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ありますあります〜笑笑
家族みんな一緒にお風呂入る事もあるので裸見られても恥じらいもないです😇ムードもないのできっとお互い様かなと思ってます笑

• ママ

ママ

うちも家族でお風呂入ってるので、もうドキドキすることもないです😂

• 1月10日

うちの旦那と似すぎてて‥😂
私は旦那以外とする気もないですが、旦那ともする気はありません✋

家事育児はしてくれますが、出会った頃よりだいぶ太ったくせに私の体型の事を馬鹿にしてきます。
今の子を妊娠前に10キロ近く落とした時も「凄いねー」の一言のみ。
自分はラーメンもご飯も大盛り、コーラ大好き、で更に太り‥今では私に負けない妊婦腹です😅
エッチの時に肉が邪魔してキスすら出来ないので笑ってしまいます‪w

ままり

めっちゃありますよ!!笑

むしろ頭の中でそんなことばっかり考えてる時あります(キモくてごめんなさい笑)

旦那としたいなんて一ミリも思わないです……