※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
住まい

施主支給された方✨どんなものを買いましたかー?😆あと取り付けをお願いす…

施主支給された方✨
どんなものを買いましたかー??😆

あと取り付けをお願いするどれくらい前から購入していましたか⁉️
今年入居予定なので新居で必要なもの含め楽天のセール期間中にお得に買えれればなと思っています🙌🎵

コメント

はじめてのママリ

トイレットペーパーホルダー
洗面のタオルハンガー
リビングの照明
壁掛けテレビアーム
玄関ドアの近くに荷物掛け?

を施主施工しましたー!
大工さんには早めにと言われたのでものが決まった時点ですぐ買いました!
在庫無くなったりするので気に入ったのがあれば早めに買うのがいいかと🤗

※※※

トイレットペーパーホルダー
トイレ照明
玄関(表記)照明
洗面鏡

現場監督に納期を確認しました!

miya🔰

キッチン照明
ダイニング照明
造作洗面照明
玄関照明(中、外どちらも)
造作洗面と洗面台のタオルバー
真鍮トグルスイッチ
造作洗面の鏡

を施主支給しました😊
物によっては届くのに時間かかるので、結構早めに注文して持っていくくまで自宅で保管してました😂

🐰CPU🐰

表札、ダウン以外の照明器具、VIK、神棚を施主支給しました。
ダイニングの照明は設置する幅を決めたかった関係で、打ち合わせの段階で購入しました。

基本的に照明は自分でつけるとの事でしたが、トイレの壁付け照明だけはHMで取り付けたいとのことで、4か月前に買いました。VIKと神棚は引渡しの日に担当さんがつけてくれると言っていたので、当日に間に合うように買いました😂