※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、貴方といる時は息子泣かないよね!と言うと、旦那からちゃんとし…

旦那に、貴方といる時は息子泣かないよね!!と言うと、旦那からちゃんとしてないからじゃない!!と言われ、は??と思い、
ほんとムカつくことばがりで、ちゃんとしてない!とかなに??
家事も手伝ってくれないし、旦那からしたら私は家政婦なんだなぁ〜って思うことがあり、旦那は漫画見ていて、私はテレビ見てたら、旦那からねぇー!ご飯まだ!!俺お腹空いたと言われ、旦那漫画読んでるから無視してたら、ねぇー!!お腹空いたって言ってるやん!!と言われ、は??私貴方の家政婦でもなんでもないから!!と思い、旦那からしたら私は家政婦で、旦那からしたら私は家事も育児も頑張ってない!!と思われてるんだなぁーと思い悲しくなりました!!

腹立つことばかりでむかつきます

コメント

逆にパパには甘えれないんじゃない?っておもいました。

はじめてのママリ🔰

男は楽でいいですよね〜
でかい息子じゃなく可愛いご自分の息子さんだけ可愛がってあげてください😊💕

お子さんがここまで育ってるのは毎日見てるママのおかげですよ💪🏻❤️