※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で自然妊娠経験あり。ルナルナでタイミング取り中だが妊娠できず。早く妊娠したい。婦人科かクリニックか不妊治療方法知りたい。

2人目妊活中です!
1人目は自然妊娠だったのですがルナルナで自分でタイミング取り始めて3ヶ月くらい経つのですが妊娠できず、、
できるだけ早く妊娠したいのですがなにからすればいいのでしょうか?
病院では婦人科なのかクリニックなのか不妊のところに行くのかどんな治療なのか教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってますか?
3か月分あればグラフ持参して受診します!私は普通の産婦人科に行きましたよ☺️
問診票に子どもが欲しいって項目があったのでチェックしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測っていません、、
    高温期とかよくわからなくて測っていませんでした、、
    やっぱり測った方がいいのでしょうか😓

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく測っておいた方がいいと思います!先生が見れば分かりますし😊
    基礎体温は基本なので!

    • 1月10日