※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

3歳児(抱っこ好き)と2人で動物園って結構大変ですか?それともわりとな…

3歳児(抱っこ好き)と2人で動物園って結構大変ですか?それともわりとなんとかなりますか?

恥ずかしながら、ふだんの休みの日のお出かけは、私1人だと公園か実家くらいで、ちゃんとしたお出かけはパパと3人が基本でした。

今日動物園に行きたいと言われてますが、夫が急遽仕事の対応が入ってしまい😭
今日はごめんね、とあきらめさせるかチャレンジするか悩みます…

ちなみに遊園地が動物園の入り口に隣接していて、動物園行ったら100%遊園地でも遊ぶことになります😅

コメント

chaan

私ならチャレンジしてみますー☺️
2人だし気楽にゆるゆる見る感じで‼️イライラしたら帰っちゃいましょー🤣

• はな

はな

ありがとうございます😊
    たしかに、完璧に楽しめなくてもいいですよね!
    そういう覚悟で行こうと思います笑

今日は、その後娘の気分が変わってしまったらしく公園に行きたいと言われたので公園にしちゃいましたが、今度2人で動物園もチャレンジしてみます!!

• 1月10日