※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

娘が寝起きだけ二重になることについて相談しています。自身と夫の二重の特徴や、娘の二重についての経験や希望を述べています。

1歳になった娘がいるんですが、普段は腫れぼったいような一重みたいな奥二重?で、寝起きだけすごくくっきりした私と同じような二重になります👶🏻

私は小さい頃コロコロしてたせいか、中学の頃になってから二重にになりました。
旦那は奥二重です。

寝起きだけ二重になる子って二重になるって聞いたんですが経験ある方いますか??🥺💭
今のままでもめっちゃくちゃ可愛いんですけど、やっぱり二重の方が私自身よかったので娘もできれば二重の方がいいかなぁって思って😂💦

コメント

nakigank^^

姪っ子はぱっちりお目目の両親ですが2歳の時にぱっちりになったけどよく食べる子なので3歳になっても食べすぎると浮腫で片目が一重っぽくなります。😂
両親が二重なら二重です!
私みたいに一重だと難しいです。次男は目のくぼみがないのでもう一重決定です。😭