※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
産婦人科・小児科

津市、鈴鹿市で消化管アレルギーを診てくれる小児科を教えてください。子供が同じ食品を食べると吐く症状が出ており、胃腸炎と診断されていますが、消化管アレルギーも心配です。

いつもお世話になっております。
津市、鈴鹿市で消化管アレルギーについて詳しく診てもらえる小児科はありますでしょうか?

子供がほぼ毎回同じ食品をとると3-4時間後に嘔吐をするのを繰り返しています。 
近くの小児科ではたまたまと言われ胃腸炎の診断が毎回おりていますが、消化管アレルギーが気になっています。

宜しくお願いします。

コメント

めぐみ

友達が四日市市の小児科で同じ症状でみてもらい、普通の血液検査じゃでないとのことで、津の三重病院紹介されたと言ってました。そこでちゃんと診断してもらってましたよ‼️

• あか

あか

やはり、三重病院ですかね。紹介状書いてもらえるよう、相談してみようと思います。
    ありがとうございます🥲

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

少し遠いのですが、桑名のまつだ小児科クリニックで消化管アレルギーかなとの事で検査、成長を少し待って負荷試験までしてもらいました。

• あか

あか

まつだ小児科HP見ました。とても良さそうなクリニックですね。少し距離もあるので紹介状を書いてもらい三重病院を、受診しようと思います。
    ありがとうございました😭

• 1月11日