※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

昨日の夕方、陣痛のような痛みがあったが病院に行くと前駆陣痛だった。無駄に入院し、長男に別れを経験させてしまったことが悲しい。

ショーック!
昨日の日中は、お腹の張りで歩くのがしんどいのを我慢して過ごし、夕方お風呂に入ったあと、陣痛のような痛みあり…
長男を見る人も夫しかいないのではやめに病院に聞いてみると、経産婦なので一度来てそのまま入院しましょうと言われました…
でも病院に着いたら痛みが遠のき…
朝になってしまったー😭😭
前駆陣痛だったようです…

無用に長男に別れを経験させて悲しい思いをさせてしまった…😭😭
もうちょっと夜中まで自宅で様子見ればよかったですよね。。
初産のときは前駆陣痛てなかったので
陣痛だと思ってしまいまいましたぁ…

コメント

おまゆ

自分もそんな感じで一度帰されて娘に少し悲しい思いをさせました!
でも、娘の中でなにか感じとったのか、本陣痛で入院になった時、割とすんなりお別れできました!
自分も1人目の時破水からだったので、前駆陣痛未経験でした。
コロナ禍で立ち会いもないしで、産院からお家に帰されてからは、ギリギリまで家で過ごしたら、産院着いて1時間後には出産していました!
もう少し頑張ってくださいね!

• あさ

あさ

コメントありがとうございます!!先ほど診察で、昨日は3センチ開いていた子宮口も1センチにしぼんでおりました😭
    こりゃまだ一週間くらいかかっちゃうかもねぇって言われてしまいました😭ショーック!もうちょっと様子見たら良かったですね…と看護師さんに言ったら、こればっかは神様しかわからないから
    躊躇しないで電話してねって言われ救われましたが…
    はやく産まれてきますようにー😭頑張ります!ありがとうございます!
    おまゆさんは、生後一ヶ月の赤ちゃんとの二人育児、頑張ってください♡

• 1月10日