※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての経験や排卵日について教えてください。

★妊娠超初期症状について🤰

皆さんは生理予定日前に初期症状や、
生理前とは違う症状などありましたか?☺️
現在二人目妊活中なのですが、一人目妊娠の時も
これといった症状が全くなかったので🤭!
皆さんはあったのか気になります🥺✨

また、排卵何日後からなども分かれば併せて
教えていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

1人目の時は特に変わらなかったのですが、2人目の時はビックリするくらい症状がありました!
生理予定日1週間前から、夜中でも何度も起きるくらいの尿意と、服が染みるレベルの大量の汗、一日中身体が火照っていて、胸の張り、動悸息切れもありました!

• ちむちむ

ちむちむ

ご回答ありがとうございます☺️
    二人目の時は症状出たのですね🥺✨とても参考になります😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日
みーた

排卵からの日数は覚えてないのですが、二人とも妊娠検査薬ができる日の前から火照りがあり、なんとかなく気持ち悪いような感覚はありました!二人目のときは経験済みだったので、このほてり感絶対姙娠したなーとわかりました!

• ちむちむ

ちむちむ

お二人とも同じような症状がでたのですね🥺!とても参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 1月10日
naa

私も現在2人目妊活中です🕊

1人目の妊娠の時は、生理前にいつもと同じような胸の張りがあり
生理予定日からは、乳首痛が出てきました!
あとはおりものが水っぽいくらいでした。
生理予定日1週間後からは乗り物に酔いやすかったり匂いに敏感になったりとつわりらしき症状も出てきてました!

• ちむちむ

ちむちむ

二人目妊活同じですね🥰!
    おりものですが、生理予定日前から出ていましたか?🥺✨

• 1月10日
  • naa

naa

普段は生理の3.4日前にべたおりになるんですが、それがなく水っぽくなりました。

• 1月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

ご回答ありがとうございます🥺✨

お互い早く妊娠できますように🥲🙏

• 1月12日
maru

1人目、お酒が美味しくなった、物忘れが酷くなった、ヨダレが溢れ出てきてた、体がめちゃくちゃ浮腫む

2人目、頭痛、体がめちゃくちゃ浮腫む、体重増加、物忘れが酷くなった

あと2人ともですが、妊娠する2〜3ヶ月前から激しい胃痛と、胃もたれ感が凄かったです。。

• ちむちむ

ちむちむ

色々な症状が出ていたのですね☺️✨とても参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

寒い日々が続きますが、お身体ご自愛下さい🥰

• 1月10日
ママリ🌈

1人目の時は、全く症状がなく産まれるまでめっちゃ元気でした!笑笑

今回の妊娠は生理予定日1週間前から胸が張って痛い(いつもは全く張らない)、生理予定日2日前から生理痛のような腹痛がずっと続くなどの症状がありました!
ちなみに7週からつわりが始まりました😂1人目と全く違いすぎてびっくりしてます!笑笑

• ちむちむ

ちむちむ

ご回答ありがとうございます😊
    めっちゃ元気!すごいです☺️笑
    2人目のお子さんは色々な症状出ていたのですね🥺!参考にさせていただきます🙇‍♀️❤️

寒い日々が続きますが、お身体ご自愛ください☺️💗

• 1月10日