※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

未就学児2人見ながらの悪阻は想像以上に辛い…。同じくらいの悪阻でも、…

未就学児2人見ながらの悪阻は想像以上に辛い…。
同じくらいの悪阻でも、たった一人でヒーヒー言ってた2人目の時を思うと自分が恥ずかしいわ🤣
2人目の時もケトン体+3やったけど同じくらいの酷さやから検査したらそれくらい出そう。

しかも2人とも赤ちゃん返りで私の取り合い&おもちゃも遊ぶものが似てきて取り合いでケンカばっかり。

唯一の救いは息子が「お腹の赤ちゃん元気に大きくなってるよ!」って言いながらよしよししてくれたり、しんどくて項垂れてたら部屋の真ん中のおもちゃ退けてくれて毛布持ってきてくれて「ママ、しんどいなら寝といていいよ!○○(息子)が□□(娘)と遊んであげるから!」って言ってくれること。優しい息子で母は助かるよ😭✨
その数分後にはケンカして2人で「ママーー」って来るけど。笑

医師から点滴に来てもいいって言われてるけど、車吐きそうになるからとりあえず色々口に入れてみて頑張ろ!
やれば出来る!!母は強し💪🔥

コメント