※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなうた
その他の疑問

車のハヤシで車を購入して、すぐに売却された方いますか。いろいろと問…

車のハヤシで車を購入して、すぐに売却された方いますか。
いろいろと問題があり、車自体に不信感を持つようになりました。
一年半しか乗れなかったけど、愛車として、とても大切にしていたけど‥泣く泣く乗り換えようと思います。
最初の車検はハヤシでと言われてましたが、売却しても何も言われないですよね‥。

香川県 丸亀市

コメント

ままり

とても悲しいことですね😭
大事なお車を手放すのは寂しいことと思います😭
何も言われないと思います!
私もディーラー事務経験ありますが、そんな方全然いますよ!!

• はなうた

はなうた

ありがとうございます。
    ディーラーの関係者さんからお話聞けて、安心しました!
    本当に悲しいです😭
    でも子ども乗せて万が一事故でも起きたらこわいので、乗り換えようと思います。。

• 1月9日
  • ままり

ままり

売却はハヤシでするんですか?
    売る時に何も言われないといいですね😭これ以上、嫌な思いしてほしくないです😭
    香川に住む以上車はなくてはならないものですもんね😭
    主人もディーラー営業なので、嫌な思いこれ以上しないといいなぁと言ってました😭😭
    いい車に出会えますように😭

• 1月9日
  • はなうた

はなうた

いえ。ディーラーの中古車を購入予定で、そのままそこで売却予定です💦
    お気持ち察していただけて、とても嬉しく思います。
    ご主人さんもお優しいですね。
    お二人のおかげでほっとしました。
    本当にありがとうございます✨

• 1月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!!
    安心しました🥲
    ディーラーに勤めてるのもありますが、保証も手厚いし、やっぱり安心して乗れると思います☺️

• 1月9日
  • はなうた

はなうた

ありがとうございます。
    本当にそうですよね。
    今後は車検も含めてディーラー以外は利用しないようにします💦
    安心感や信頼関係って、本当に大事ですよね。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

車のハヤシ知り合いも未使用車で購入したのにエンジンがおかしかったと言っていました😩
どんな問題があったのですか?

• はなうた

はなうた

知り合いさんは最近購入されたんですかね?
    もう何度も気になる箇所を見つけて‥ハヤシさんとやり取りするのがしんどくなってきたんです😭

私は最終的にギアをきりかえるときにドンという衝撃があり、こわくなりました。
    ディーラーさんに持ち込んで見てもらっても問題なさそうではあるのですが、今までの経過を見てきて、何かしら不安を感じる要素が大きくなってしまって‥。

エンジントラブルも気になりますね💦
    ハヤシさんではなく、直接ディーラーで見てもらうほうがいいかもしれません。

• 1月10日