※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中に健康的なダイエットを考えている方いますか?美容ではなく、健康的な妊娠と出産を目指しています。

妊娠中にダイエットされてた方、いますか?
美容のためではなく、肥満なため健康的な妊娠生活、出産を目指してダイエットをしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときにやや肥満気味で体重があまり増加しないように食事管理と適度な運動をするようにとの指摘が入りました。食べないダイエットは危険なのでよく噛んで食べることを意識して、海藻類やきのこ等をよく食べるようにしていました(結構腹持ちがいいです)
運動は週に3回程度、30分ぐらい歩いてました。

• ここ

ここ

めっちゃ参考になります!よく噛むこと大切ですよね🤣ほんとに飲み込む主義なので、そこだけでも意識します!(笑)
    腹持ちがいいのはいいですね!
    ありがとうございます✨✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み込む主義、めちゃくちゃわかります(笑)
    噛むことに慣れるのにだいぶ時間かかったんで2人目妊娠中の今もヒィヒィ言いながら噛むこと意識してます😂

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦です!ダイエットというか、夜は抜いてます😄
夜抜くだけで朝の浮腫み方がぜんぜん違うので。

• ここ

ここ

毎日夜は抜かれてるんですか??💦💦すごいです!✨✨

• 1月9日
ここ

夜抜かれてるんですか!?
凄すぎます🤣🤣毎日ですか?

ぽぴー

妊娠中ではありませんが…
人間として、ダイエット中です!

ダイエットに必要な勉強をちょこっとして、何を食べたらいいか、どれだけ動いたらいいかが分かったので、主に食べ物を変えました。
食べ物を変えただけなので、3食きっちり。主食抜きなどはしません、食べるのが幸せなので(笑)

妊娠中の時はつわりで勝手に落ちました…😭

• ここ

ここ

勉強大事ですよね!!適当にやってても、モチベーションも上がらないですし、リバウンドしたこと多々あるので🤣🤣 ちなみに3 食はどんな物を中心に食べているのでしょうか?

• 1月9日
  • ぽぴー

ぽぴー

お返事遅くなりました💦
    主に、朝はオートミール(子供の登園準備で忙しいので朝はこれだけです)昼、間食、夜の食事で守ってることは
    1日のトータルで目標カロリー以上とらないこと。
    適正脂質以上とらないこと。
    適正糖質以上とらないこと。です☺️
    緩く気をつけてることが、
    タンパク質を摂る!食物繊維摂る!
    鉄分、カルシウム!です☺️

主に食べてる物は、主食は必ず食べますし、あとは鶏胸肉、茹で卵、ヨーグルトを常備してます😊

• 1月18日