※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アナ雪やミッフィーが好きで、上の子がいるため取られそうで困っています。知恵をお貸しください。

2歳の女の子の誕生日プレゼント何あげましたか?☺️

次女なのでストライダーや三輪車、他のおもちゃもいろいろ揃ってて悩んでます。

ちょっと前までアンパンマンブームきてたんですが、もう去ったみたいで最近はアナ雪やミッフィー が大好きです😂

アナ雪の何か買っても長女に取られそうだし、、

上の子いると悩みませんか?😂
どなたか知恵をお貸しください🥺

コメント

deleted user

本人にトイザらスで選ばせたら、プリキュアのおもちゃ、おままごとキッチン、ぬいぐるみを選んでました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子に取られませんでしたか?😰

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみませんちゃんと読んでなくて💦一人なので大丈夫でした💦💦💦

    • 1月9日
ちちぷぷ

うちはメンズですが、同じく同性兄弟なので必要なものがなく、、

2さいだもん
という本にしました😂
とりあえず、なにもないよりかはいいかなー!
〇〇だー!と言葉を言いながら読んでますよ😊