※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どものお洋服の好きなブランドについて質問です。キムラタンのピッコロやミキハウス、ファミリアが好きですか?

男の子ママに質問です。
子どものお洋服で、好きなブランドはありますか?
私はキムラタンのピッコロが好きです。
ここ数年、ガラリとイメージが変更になりショックですが、昔の可愛いクマちゃんのピッコロが好きです。
あとは下手ですがミキハウスやファミリアが好きです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

コメント

リニューアル以前のピッコロはクーラクールの男の子版みたいでかわいかったですよね。
良く似た雰囲気ならミキハウスホットビスケッツやKPボーイでしょうか。どちらもまだ幼いデザインもいける3歳のお姉ちゃんとお揃いできますしね。

• ママ

ママ

クーラクール、上の子達によく着せていたので、ピッコロ見た時テンション上がりました😍❣️
    kpボーイ初めて聞きました❤️
    調べてみます🙂✨✨🎍

• 1月11日

うちの子は基本Lee
たまにChampion、カンゴールです!

• ママ

ママ

スポーツ系ですね❣️❣️❣️
    LEE、私も好きです✨✨✨

• 1月11日
千晴

昔はnextをよく買ってました!
今はたくさん動いて汚すので、ズボンはユニクロw
トップスや上着はzozoのサイトからbranshes、devirockの物をよく購入してます!

• ママ

ママ

そうなんですね✨✨✨
    ネット注文した事ないので、見てみます❣️

• 1月11日
ぽん

まだ妊娠中ですが、男の子予定です。男の子が生まれたら絶対ピッコロを着せる!って決めてたのに、変わってしまって残念です🥲なので、メルカリで昔のデザイン買ってます😊同じキムラタンのラ キエーベも着せたかったのに夏で終了してしまったし😭
あとはキッズズー、ムージョンジョン、ビッツ、ベイビーチアあたりを着せたいと思ってます😊

• ママ

ママ

わかります❣️❣️❣️❣️
    私も男の子だったらピッコロ、、と思ってました✨で、今メルカリで買いまくってます笑笑

• 1月11日
cao*

私はファミリアが大好きで9割ファミリアです☺️💓
靴だけはミキハウスですが、ミキハウスもたまに買います〜😍💓

• ママ

ママ

ファミリア、可愛いですよね❣️❣️❣️
    着せてるだけで、良いとこの子に見えます✨✨✨✨

• 1月11日