※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

14wで悪阻とは異なる圧迫感や吐き気があります。お腹はまだポコっとしているが、圧迫感があり、座っているのも辛いです。同じような経験をされた方いますか?

もうすぐ14wです。
最近悪阻とは違う気持ち悪さ?
胃が圧迫される感じがあります。😭
圧迫されて気持ち悪くて何か上がってきて
吐いちゃうみたいな、、、伝わりますかね?😭
1人目の後期で経験したような感じ?
お腹はまだポコって感じなのに
圧迫感があって🥺🥺🥺
地べたに座ってるのもえらくて
ソファー購入してもたれかかってます🥺
同じような方みえますか??😭😭😭

コメント

ぽんちゃん

わかりますー😭😭
わたしは今日から14wに入りましたが空ゲップが止まりません😭

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    空ゲップ!!!それです!まさしく!笑。それで吐きそうになって結局吐いちゃうみたいな😭なんなんですかねこれ😭

    • 1月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですよ😭💦
    9w目からはじまったのですがいまでも続いてます😭

    • 1月9日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    な、ながい、、😵‍💫
    私は最近まで悪阻でゲロゲロ吐いててやっと無くなったと思ったのにこれで🥲🥲🥲

    • 1月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    結局胃液ばっかり出てて、逆流性胃腸炎なのか吐きすぎると血が出ることもあります💦

    ちょっと硬い食べものとかとか食べる時とか気をつけてください💦
    おせんべいとか食べたら吐く時めちゃくちゃ痛いです🤣💔

    • 1月9日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    1人目がそんな感じでした😂
    これは悪阻なんでしょうか?笑。

    • 1月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一人目の時はゲロゲロで吐くタイプが2ヶ月ぐらいだったので今回が初めてです😭💔

    なにつわりになるんですかね😅💔

    • 1月9日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    もう悪阻は終わった〜って思いたいですよね😭

    • 1月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    空ゲップほど気持ち悪いものないですよね😭💔
    吐くのも嫌だけどゲップもいやです💔

    • 1月9日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    吐いた方が気持ち的にはちょっとスッキリしますよね😵‍💫
    お互い早く快適な生活送れますように🥺🥺

    • 1月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ちなみに1日にどれぐらい履いてますか😭?

    わたし、わりとご飯前とかのタイミングでよく吐いてて1日4-5回ぐらい本気で吐いてます😭💔

    • 1月9日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    年末頃までは1日10回以上吐いてて6キロ痩せました😵‍💫
    年明けからは悪阻はだいぶ落ちつおて、今は空ゲップから吐くのが1日2.3回の日もあれば気持ち悪さはあるものの吐かない日もあります!

    • 1月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ひゃー、ひどいつわりでしたね💦
    わたしは空ゲップばっかりでそこまで減らなかったです😅

    おまがいはやく終わるといいですね💦

    • 1月10日