※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

排卵日に早期検査で陰性。無排卵の可能性あり。新検査薬で再確認し、状況を見て受診を検討。

多嚢胞でクロミッド服用して、排卵日も一応診てもらっているのですが、予定日を2日過ぎで生理がきません。
予定日翌日に早期妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
(検査薬は2人目妊活の時の余りで2021.2月に期限切れ😅)

今回は卵胞チェック1回目で卵胞が見当たらず、内膜が13ミリで排卵したような跡があるから排卵済みかな、と言われました。
でもそれ以降、基礎体温が上がらないままです。

病院では排卵済みって言われたけど無排卵ってことはあるんでしょうか?
この状態で妊娠の可能性あると思いますか?
新しい検査薬買いに行くべきですかね?
もしダメなら早くリセットしたいです。この場合いつ受診しますか?

聞きたいことばかりですみませんが、お願いします😭

コメント

(´-`)oO

病院で排卵済みって言われたということは排卵前も卵が育ってるか通われてた感じですかね?通われていたのであれば無排卵ではないかな?と思いますが排卵後だけ通って見てもらってたならわからないですね(>_<)

期限切れの妊娠検査薬でも反応は出るかなと🥲💭私2年前の妊娠検査薬で反応ありました!ちなみにドゥーテストです!

リセット待ちであれば生理予定日2週間過ぎたぐらいに行きます🤔

  • aaa

    aaa

    排卵前に卵が育ってるか見てもらう予定だったのですが、いつもより早く排卵したのか卵が見えませんでした。
    これだと無排卵の可能性ありますよね💦

    期限切れでも反応するんですね!
    ドクターズチョイスのワンステップを使ったので海外製だし陰性だと思いたくない気持ちもあって…😅

    リセットするとしてもあと2週間もかかるんですね。長い😭

    • 1月9日