※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫であと4日後の正産期まで自宅安静中です。36週ちょうどの検診で、か…

切迫であと4日後の正産期まで自宅安静中です。
36週ちょうどの検診で、かなり頭が下がって来てるとのことでしたが、お股?あたりでモゾモゾ動く感覚があります…。もちろんお腹でも胎動を感じますが、膣のあたりでも胎動を感じます…。これは赤ちゃんがやはり下の方にいるということでしょうか?💦
出てきてしまうのではとヒヤヒヤします、、

コメント

CHIMMY

最近出産しました😊
確かに、検診で
もう赤ちゃん骨盤にハマってるねーと
先生に言われたぐらいから膣の上?くらいで胎動を感じることが増えた気がします!
なので、下がってきてるのだと思います😳💦

せめてあと4日!
お腹の中でゆっくりしていて欲しいですね!🥺🍀